前歯のセラミックス、完成しました。

前歯のセラミックス、完成しました。

茗荷谷 千石 新大塚 歯医者 高橋歯科クリニック文京 審美治療

治療回数は週1度、根管治療からなので全てで4回の通院でした。

多忙な方なので通院回数を減らすことを意識して毎回の治療に望みました。

完成直後の写真です。

これから歯ぐきが馴染むことでさらに自然な完成、歯を細菌から守りやすい完成となります。

  喜んでいただける、治療してよかったと思っていただける診療を常に心がけています。

茗荷谷 千石 新大塚 歯医者 高橋 歯科クリニック 文京

 

 

 

・セラミックスクラウンについて

歯肉圧排をし歯の形を整えた後ダブルコード・シリコンによる精密な型取りを行い、歯の色も極力合わせることができるよう他歯の写真を撮影、次回完成となります。メタルボンドを使用する際には中の金属の貴金属の含有量の違いでスタンダードかプレシャスクラスか異なります。オールセラミックスではスタンダードでのemaxかジルコニアを用いています。いずれも精密な治療とセラミックス専門の技工士により天然歯を再現するような完成を目指しています。

肉眼での治療とは異なるため長持ちする治療法ではありますが、人工のものですからいつかむし歯の再発が起きたり、セラミックスが欠けるなどのことがあれば再治療が必要となる場合があります。保証制度を設けておりますので治療前にご確認ください。

治療回数は2〜3回 治療期間は7日〜3週間

治療費100,000160,000円  受けたいセラミックスのクラスを“治療費について“ページにてご確認ください。また、根管治療やコアの治療回数、治療期間、治療費を含んでいませんのでご注意ください。