きれいなセラミックスにしたい 20代 女性
”きれいなセラミックスにしたい” 20代 女性です。
ぶつけて歯を折ってしまいセラミックス治療を受けられましたが
歯を見せて笑えないので作り直しを希望されました。
術前の写真です。
治療後の写真です。
当歯科ホームページ上の診療内容 ”体に最善の治療” にも掲載している
オールセラミックスの治療例です。
金属を使わないためからだに優しく、透明感のある自然で美しい仕上がりとなります。
治療後、家族に”笑顔が変わったね”と言ってもらえたと報告してくれました。
前歯が変わると人生が変わります。
専門的なセラミックス治療、審美治療をご希望の方は当歯科クリニックへご相談ください。
・セラミックスクラウンについて
歯肉圧排をし歯の形を整えた後ダブルコード・シリコンによる精密な型取りを行い、歯の色も極力合わせることができるよう他歯の写真を撮影、次回完成となります。メタルボンドを使用する際には中の金属の貴金属の含有量の違いでスタンダードかプレシャスクラスか異なります。オールセラミックスではスタンダードでのemaxかジルコニアを用いています。いずれも精密な治療とセラミックス専門の技工士により天然歯を再現するような完成を目指しています。
肉眼での治療とは異なるため長持ちする治療法ではありますが、人工のものですからいつかむし歯の再発が起きたり、セラミックスが欠けるなどのことがあれば再治療が必要となる場合があります。保証制度を設けておりますので治療前にご確認ください。
治療回数は2〜3回 治療期間は7日〜3週間
治療費100,000〜160,000円 受けたいセラミックスのクラスを“治療費について“ページにてご確認ください。また、根管治療やコアの治療回数、治療期間、治療費を含んでいませんのでご注意ください。